2017年9月6日水曜日

横浜タカシマヤ イベントスタート

伊勢丹立川店のイベント最終日が昨日。

高島屋横浜店のイベント初日が本日。

初めての経験ですが、イベント最終日とイベント搬入日が重なってしまいました。

作業的にはかなりハードでしたが 高島屋さんの設営に時間制限がないことと、
お店付近にホテルを取ってしまったので 腹をくくって(笑) 設営に臨みました。

焦る必要がなかったのでしっかり設営でき、万全の体制で朝を迎えることができました。

泊まったホテルも予想以上に綺麗で、気持ちよく寝られました。
もう少し寝ていたかったです。 あと2時間くらい。。




5月に引き続き二回目のイベント。
初日 たくさんの方にお買い上げ頂きました。
好スタートです。




1階 レディースアクセサリー シーズンスクエアにて12日(火)まで。
毎日10時~20時まで 皆様のお越しをお待ちしております。


夜はこれから。
もう少し製作です。






0 件のコメント:

コメントを投稿